トップページ

 内覧希望の方はお気軽にご連絡ください。 


駅前不動産は開業する前は大家として地元加須で、貸家業をしていました。
元々所有している賃貸物件で、戸建榎本という戸建て賃貸の平屋が12棟あり、今現在1棟空いている状態です。
のどかな田園風景が広がる加須で落ち着いて生活してみませんか?
戸建榎本は、閑静な住宅地にあり落ち着いて暮らしたい方にオススメです。
以前はペット不可賃貸物件だったのですがペットと暮らしたい方のためのペット可賃貸物件にいたしました。加須でペットと暮らしたい方、お気軽にお問い合わせください。
   
上の写真が戸建榎本を撮った写真です。このように敷地が広々です。
 
 加須駅からは徒歩15分ほどですが、駅前の事務所から車で5分かからずに現地まで案内できます。
もし内覧を希望される方はお気軽にご連絡ください。→TEL0480−53−6661
 戸建平屋は2階建てアパートと違い敷地も広くのびのびとしているので隣の音も気になりません。
加須で賃貸をお探しの方はぜひご検討ください。

    戸建榎本 G棟     東武伊勢崎線加須駅徒歩15分            加須市 礼羽

  ●礼金0ヵ月敷金1ヵ月 家賃4.2万                  加須でペット飼育可戸建賃貸物件をお探しの方にお勧め!
 
   

賃料 間取り 専有面積 築年月 駐車場
4.2万(管理費込) 2DK(和室6帖、洋室4.5帖、DK) 35u 平成4年3月 一台賃料込、二台目2,000円

取引態様: 仲介(一般) 契約形態: 一般賃貸借・2ヵ年 
 入居可能日: 即入居可

仲介手数料半額対象物件。期間限定です。詳細はお問い合わせください。
●ペット可です。加須でペットと暮らせる賃貸戸建をお探しの方はぜひ内覧にお越しください。
ペット飼育時敷金追加無、賃料+2,000円。
●都市ガス
●浴室追い炊き機能付き
エアコン付
●要保証契約、要火災保険加入、

●戸建で敷地が広くのびのびとしています。
●閑静な住宅地にあるので落ち着いて住めます。

 内覧可
載せてある物件以外にもハウスクリーニング後、入居可など載っていない物件もありますのでお気軽にお問い合わせください。

加須駅徒歩2分の事務所からすぐに案内できます。
ご希望の方はTEL0480−53−6661 駅前不動産までご連絡ください。
☆お役立ち情報
加須はうどんと鯉のぼりの町です
加須市役所  
加須郵便局
埼玉の地域情報 埼玉の地域情報

埼玉相互リンク - 埼玉の不動産 - 埼玉の宣伝広告 - 東浦和の不動産 - 鳩ヶ谷インプラント - 浦和のうなぎ

       問い合わせ先 : 0480−53−6661 アパート探しは 駅前不動産 (加須)

inserted by FC2 system